しんまは今日も損切りっ

投資やビジネスの記録を綴っています。やることなすこと全て失敗してしまいお金がないです( ;∀;)メインブログhttps://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

損切りブログがYouTubeで取り上げられてました!

スポンサーリンク

どうも、しんまです。

みなさん儲かっていますか?
残念ながら僕は儲かっていません( ;∀;)

保有している優待株は20%の暴落、今年の1月に買ったリップルは完全に死んでます。
まあこれは長期戦なんで全然気にしてませんけどね!!

それはともかく、ここ数日やたら損切りブログのアクセスが伸びていました。
「なんでかな~」と思ってたらどうやら僕がYouTubeに取り上げられていることがわかりました。

それが以下の動画。


以前僕がマイナビニュースさんで連載していた73万円損した体験談記事について言及されています。


動画の趣旨としては、しんまの失敗から失敗の法則を学ぼうというものでした。

動画を撮影しているのはマネーライフプランニング協会さんという方たち。
投資の教育支援を目的とし、株や仮想通貨の情報を発信しているようです。

正直、ブログで失敗談を公開するたびに「普通に働いた方が早いだろ!」「クズすぎて草も生えない」みたいなことばっか言われてるんで、役に立つ情報(失敗談ですが)として自分のブログが紹介されることにびっくりしています。

マネーライフプランニング協会さんこんな僕を取り上げていただきありがとうございます(*'▽')

ちなみに自分は全てにおいて失敗していると思われがちですが、仮想通貨の投資は一応利益出てます。


ま、投資額が小さいのでリターンも小さいんですけどね。
今後は損をしないように効率よく儲かることに投資していきたいものです。

マネーライフプランニング協会さんに興味がある方は下記のTwitterアカウントとYouTubeアカウントをチェックしてください。

Twitter: マネーライフプランニング協会 (@mpastudy) | Twitter
YouTube: マネーライフプランニング協会 - YouTube


以上、損切りブログがYouTubeで取り上げられてました!...でした。