しんまは今日も損切りっ

投資やビジネスの記録を綴っています。やることなすこと全て失敗してしまいお金がないです( ;∀;)メインブログhttps://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

バイト先のハイスペック年下女子にマジギレされる夢を見ました(´;ω;`)

スポンサーリンク

どうも、しんまです。

基本的に夢なんてすぐに忘れるのでどんな夢を見たかなんて覚えていません。
しかし、最近ちょっとショッキングで怖い夢を見てしまい、この夢に関しては鮮明に覚えています。

せっかくだからブログに書いておきます。

目次

 

バイト先のハイスペック年下女子にマギジレされる夢

 

夢の内容は至ってシンプルです。

バイト先のハイスペック年下女子にマジギレされる夢です。以下彼女をAさんと呼びます。

夢の中で、自分は手を洗うために手洗い場に向かいました。
すると、ちょっとつまずいてしまい、Aさんにぶつかってしまいました。

故意にぶつかったわけじゃないので、Aさんに軽く「あ、ごめんね」と謝ったら、「いやいや、何ぶつかってんすか?私本気で怒ってるんですけど??」

「え!?」

「だから、本気で怒ってるんです。もっとちゃんと謝れないんすか?ねえ?」

「ご、ごめんなさい。。。僕の前方不注意でした。。。」

とまあ、こんな感じの夢です。

痴漢冤罪並に理不尽な状況ですけど、Aさんがあまりにも怖すぎたのでただ謝ることしかできませんでした。
 

彼女は超絶ハイスペックな女子

 

自分でこんなこと言うのも非常に生意気なのですが、バイト先では自分が優秀だと思う人はほとんどいません。

ですが、このAさんに関しては、僕が優秀だと思う数少ない一人だったりします。

まず彼女は仕事が超できる。
頭の回転が早い。
相手が年上だろうと、必要に応じて仕事を振れる。
株式投資で数千万単位の資産を築いてる。
容姿端麗。

全てにおいて自分を上回っています。
多分殴り合いでも僕負ける気がします。

すなわち彼女は「頭脳」「資産額」「腕っ節」「見た目」、全ておいて僕より上なのです。
僕が上なのは年齢くらいなものです(´;ω;`)

加えて、ここが一番問題なのですが、彼女は僕の妹にどこか似てるんですよ。

自分は妹のことを恐怖の対象として見ているのですが、そんな妹に似てる彼女は自分からすれば恐怖の対象になっちゃうんです。

そんな恐怖を感じてるからこそ、マジギレされる夢を見てしまうんでしょうね・・・。

 

株で勝てる方法教えて

 

基本的に自分は人を嫌いになりませんし、彼女のことは嫌いどころかむしろ好きです。
ただ、ちょっと怖いだけです。

 というか普通に株で勝てる方法を教えて欲しい・・・!
必要とあらば、いくらでも土下座するし、靴なめろというならいくらでもなめます。
金のためならそんなことは安いものです。
プライドなんてとうの昔に焼却処分しました。

もう損切り芸人とか言われるの嫌なんすよ(T-T)

 

 

上記の記事でも書いた通り最近は投資もうまくいかないし、デート断られるし、なんか家にゴキブリ超出るし、挙句の果てにマイ自転車が勝手に廃品回収業者に持ってかれるし、(戻ってきました)なんか人生不調です。

どうにかなりませんかねほんと。

そんな感じ!

以上、バイト先のハイスペック年下女子にマジギレされる夢を見ました(´;ω;`)...でした。

(何だこの情けない記事・・・)