しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

投資した仮想通貨が1年で18倍に化けたぞ!カプセルトイビジネスの損失を回収しました

スポンサーリンク

どうも、しんまです。

みなさん覚えておられますでしょうか。僕が1年前に仮想通貨に投資したことを。

 


「ライトコイン」に1万円、「ドージコイン」に2000円だけ投資していました。

そして、記事にもある通り、投資して一カ月で仮想通貨の代表格であるビットコインがハッキング被害に遭い仮想通貨全体が暴落。

保有してる通貨があっという間に含み損に転じてしまったのです(;'∀')

小額しか投資してないとはいえ「また損するのかよ」と激萎え。
このお約束な展開、さすが損切りブロガーと言えるでしょう...!


仕方ないし、「小額投資だし含み損がなくなったら売ろうかな」と思っていました。
そんで、しばらくほったらかしにしていたら空前の仮想通貨バブルを迎えたのです。

僕がビットコインをウォッチしていたころは1ビット5万程度だったのに、今となってはその10倍以上に値上がり。

当然ビットコインが値上がりすれば他の通貨も値上がりするわけで、僕が保有していたライトコインとドージコインは爆上がりですよ。

ライトコインは購入した時の18倍。
ドージコインは購入した時の10倍。

す、凄まじい...!

たかが1万2000円しか投資していないとはいえ、それぞれ10倍以上のレートまで値上がりしたのですからこれは喜ばずにはいられません。

ドージコインは2000円しか投資していないしまだ放置でいいかなと思いましたが、ライトコインに関しては1万突っ込んで18倍になったものですから速攻で出金しました。

1万円が18万円。

自分の保有している金融資産が倍になることなんてめったにないものですが、18倍って...!仮想通貨バブル本当すごいです。

もし仮に10万突っ込んでれば180万円になっていましたが、まあ「たられば」の話は投資の世界には禁句です。

18万円で満足しておきましょう!


去年、FXと株で60万近く吹っ飛ばした上に、カプセルトイビジネスに10万円以上突っ込むものの契約が取れず撤退。
合わせて70万円以上の損失を計上したわけです。

 


 70万円の損失を完全に取り返すにはまだまだ18万ぽっちじゃ足りないですけど、少なくともカプセルトイビジネスの損失は回収できましたね。


とにもかくにも儲かったわけだし次の投資先を探すことにします(*'▽')

以上、投資した仮想通貨が1年で18倍に化けたぞ!カプセルトイビジネスの損失を回収しました...でした。

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

 
仮想通貨革命

仮想通貨革命