読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

アフィリエイト報酬が中々確定しません。まだかよ・・・

スポンサーリンク

このブログの主な収益源は、Googleアドセンス広告とAmazonアソシエイトの2つです。
それが今年に入ってから、A8ネットのアフィリエイトリンクも貼るようにしたので、これで当ブログの収益源は3つになりました。

あ、A8ネットっていうのは、日本最大級のアフィリエイトサービスのASPです。ブログやってる人やアフィリエイターならほとんどの人が登録しています。

アフィリエイトなら【A8.net】

で、先月このA8ネットのアフィリンクから始めて報酬が発生したのです。
適当に記事下に紹介リンクを貼っただけだったのですが、なんとそこから3件もアフィが発生。

これはめちゃくちゃうれしかったです(*'▽')

1件2000円の報酬なので合計6000円。
Amazonアソシエイトだとどんなに高額商品を売っても上限が1000円なので、どうしても薄利多売になりがちなのですが、A8ネットの案件は、数千、中には数万という案件も存在するため、その気になればめっちゃ稼げます。

「とうとう僕もアフィリエイターとして第一歩を歩んでしまったか、ふふふ・・・」

思わず笑みがこぼれてしまったものです。

しかし世の中そう甘くはありません・・・。

確かに今回僕の記事から3件のアフィが発生し、合計6000円の報酬なのですが、これはあくまで発生。確定ではないのです。
発生の段階では報酬が支払われず、アフィが確定してから始めて報酬が支払われるのです。
よって、現時点ではまだ発生の段階なので、僕にアフィリエイト報酬支払われたわけではありません。
もしこれでキャンセルなどが出てしまえば、僕の報酬は0円です。

「くそっ、早く確定してくれ!(>_<)」

毎日そう思いながらA8ネットにログインして管理画面を見つめているのですが、未だ発生のまま・・・。

もうかれこれ3週間以上この状態です。
一体いつ確定するのでしょうか。こんな蛇の生殺しみたいな仕打ちやめてほしい。早く確定してほしいです。

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座