
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ビットコインが11万円台に!僕の保有してる仮想通貨も含み益になりました

スポンサーリンク

仮想通貨の代表格である「ビットコイン」が、先日1ビット11万円の高値を更新しました。


今年は1ビット5万1000円の値でスタートしたのですが、気づけばもう11万。
1年で2倍ってすごすぎです。500万突っ込んでたら1000万になったってことですよね。

なぜこんなにビットコインが買われてるのかわかりませんが、ロイターによれば、取引の大半が中国にによるもので、人民安を背景にビットコインが大量に買われてるとのことです。


自国通貨が安くなるとビットコインが買われるんですね。初めて知りました・・・。

実は、ビットコインがこのように高値を更新すると、僕にも少しばかり恩恵があります。(だからこうして記事にしてるのですが)

何故かと言うと僕は、「ライトコイン」と「ドージコイン」という仮想通貨に投資をしているため、仮想通貨の代表格であるビットコインが買われると、それに連動して「ライトコイン」と「ドージコイン」も買われるからです。

f:id:youkenwoiouka:20161224100442p:plain


この仮想通貨を買ってからというもの、常に含み損状態でしたので、正直もう仮想通貨は懲り懲りでした(汗)
ですが、ようやく含み損が含み益に変わり、心持ちが軽くなりましたよ。

仮想通貨には1万2000円ほど突っ込んでいるのですが、今回のビットコイン高値更新により、1217円の含み益です。

f:id:youkenwoiouka:20161224100443p:plain


う、嬉しい・・・!
ついにやけてしまいます。

金額的にも遊びの範囲の投資ではありますが、ビットコイン同様に僕の持ってる仮想通貨も2倍になってほしいところですね。
今後も値動きを見守っていきます。
ではでは!

【関連記事】
● ビットコインビジネスのお誘いを受けました 

● ブログ収益一ヶ月分を仮想通貨に全ツッコミした結果・・・(TдT)  

● 副業でやらかしまして。 (7) 億万長者を夢見て知識もないのに仮想通貨に投資した結果 | マイナビニュース