しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

はじめしゃちょーがカプセルステーション買ってんだけどwww

スポンサーリンク

現在僕はカプセルトイビジネスに取り組んでいます。
そんなとき、何気なくユーチューブを見ていたらオススメ動画として、ある動画が目に留まりました。
なんと、日本一の登録者数を誇る人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがカプセルステーションを購入したことを動画で発表していたのです。
それがこちら。


しかも僕が買ったやつと同じ、「カプセルステーションV2」です。

カプセルステーション? ハーフ

カプセルステーション? ハーフ

 

 

さすがはじめしゃちょー。動画1本のために気軽にカプセルステーションを購入してしまうなんて。ギリギリのお金を切り崩しながら金儲けのためにガチャを買った僕とは対極的ですね。

はじめしゃちょーは、自分のオリジナルティあふれるガチャを作りたいと言い、1回100円、伝説のガチャと題し、手書きの台紙をわざわざ作り、世界にただ一つだけのガチャを完成させました。

ちなみにガチャの中身は、動画を見る限りでは、「歯磨き粉」「BB弾」「マッチ棒」、などなどです。
まあガラクタですよね(;'∀')

前述したとおり、僕は完全に商売目的でカプセルステーションを購入しましたが、純粋にガチャが好きな人は、はじめしゃちょーみたいに自宅で楽しむというのもアリかもしれませんね。
なんたって安いし。
はじめしゃちょーはAmazonで買ったと言っているので、2万7000円で購入したということになります。

ちなみに中古の実機であれば、さらに購入費用を抑えられます。
僕が調べた中で一番安かった中古のカプセルステーションは、正式名称は不明でしたがバンダイの実機で、1台5000円でした。だいぶ本体が日焼けしていましたが、くっそ安い。
男のロマンが5000円ぽっちで買えるってのはいいですね。
以上、はじめしゃちょーがカプセルステーションを買ってんだけど・・・でした。

参考リンク
ちなみにカプセルステーションの購入をマジで検討しているのであれば、Amazonで買うより専門サイトで買った方が安く済みますし、種類も豊富です。
下記サイトは、僕がカプセルステーションを選ぶ際に参考にしたサイトですので興味があれば参照ください。

● ガチャガチャ本体 硬貨仕様 / あミューズ

● 硬貨用ガチャガチャ本体(一覧)チャッピー(Chappy)