
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

マイナビニュースさんでCDせどりをしていたころの話を書きました

スポンサーリンク

news.mynavi.jp

 「副業でやらかしまして」、5回目の連載がマイナビニュースさんで掲載されましたのでご報告いたします。

今回はCDせどりをやっていたころのお話です(*'▽')

CDせどりはこれまで自分が手掛けてきた副業の中で一番忙しかったと記憶しています。
なんせ毎月何百枚単位でCDが売れていくわけですから、梱包やら発送やらの業務に日々追われていたんですよね。

発送がちょっとでも遅れると、「まだですか?」みたいな催促メールがすぐくるし・・・。
そんなドタバタ劇をどうぞお楽しみください(;'∀')

ではでは!