しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

損切りブログでLINE@やってみたい!

スポンサーリンク

最近、この損切りブログでLINE@始めてみるのもアリかなと思いました。

というのも、仲良くさせてもらってるブロガーさんが最近LINE@を始め、早速登録してみたのですが、そこでLINE@って面白いなと感じたのですよ。

例えばブログ更新通知をLINEで流せるのも良いと思うし、自動返信で特定のキーワードに沿ってオススメの記事を配信したりもできますし、LINE@を始めることによりブログのPVも増えそうですよね。

 何より、自動返信だけではなく、個別にやり取りができるってのも魅力的な機能だなと思いました。

読者さんとこういう風に交流するのもアリかなと。

そんでこの損切りブログでLINE@を始めるとしたらどういうコンテンツを作ろうか、いろいろ考えてみました(*'▽')

生活切り売り型


この損切りブログでは数々の失敗談や、僕の生活状況を全て包み隠さず公開しています。ある意味自分の生活をコンテンツにしてる感があります。

そのせいか、僕に親近感を持ってくれる読者さんがとても多いような気がします。
だったら私生活をLINE@で配信してしまえば、さらに読者は親近感を持ってくれるんじゃないかと思って考えたのがこちら。



しんまの光熱費や家賃などをキーワード設定して自動返信。
「そうかそうか、しんまの今月の電気代は1700円かー」、としんまの生活状況をリアルに感じることができます。

週一度のオススメ投資案件を配信

 


やっぱりわざわざLINE@に登録してもらうわけですから、なんらかのメリットがなければいけませんよね。
そこで投資に関するオススメ情報を週一か月一のペースで配信するわけですよ。
一応この損切りブログのメインテーマは「投資」ですからね。

オススメ投資ブログを紹介


普段から僕が巡回しているオススメな投資ブログや投資記事を配信。
投資クラスタの方にはうれしいサービスじゃないかと。

ちなみに今年に入って一番衝撃的だった投資記事はこちら。

smilemoheji.hatenablog.com

先物取引に失敗してしまい、わずか一週間で1250万円を失ってしまったという仰天エピソード。
現在この方は民泊ビジネスに挑戦したりして、何かと目が離せない方です。

僕も今年の1月は、年初の日経平均の続落でかなり打撃を受けたものですなー(しみじみ)
こういった投資記事などをLINE@で配信するのも面白いと思うんですよ。

どうしましょ

 

f:id:youkenwoiouka:20161108001751p:plain


いや、誰がしんまのLINE@登録すんねん。
って記事書きながらセルフツッコミしてしまいました(;'∀')
書いていて思ったのですが、本当に有益な投資情報を欲してるとしたら、僕のような損切り芸人が発する情報など見向きもしないですよね。

まあとりあえず好奇心に駆られるまま、LINE@のアプリはインストールしてみたので、いろいろ検討しながらやるかどうか考えてみましょうかね。
ではでは!

LINE@集客力をUPするコレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

LINE@集客力をUPするコレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)