しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

マイナビニュースさんで文房具ショップを運営していた時の話を書きました

スポンサーリンク

最近損切りブログを全く更新できずにすいません(>_<)
今日は告知記事です。
マイナビニュースさんで連載3本目の記事が掲載されましたのでご報告いたします。

news.mynavi.jp

 パンの耳をタダでもらって生活していた貧乏時代。そんな貧乏生活から抜け出すために文房具ショップを始めるお話しです。

毎回思いますが、担当さんが選んでくれたイラスト屋さんのイラストが実に絶妙ですね(笑)

確かこの文房具ショップに手を出したのが、生まれて初めての物販ビジネスだったような気がします。
それまでは、高校生の頃に携帯HP運営とポイントサイトで小遣い稼ぎが主な副業でした。
ポイントサイトは月100円、携帯HP運営は月20円くらいの収入にしかなりませんでしたけどね(゜-゜)
ではでは!