読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

【告知】マイナビニュースさんで「副業でやらかしまして」の連載始めました(*'▽')

スポンサーリンク

ブログでちょこっとだけぼかしながらお話ししましたが、このたびマイナビニュースさんにて、損切りコラム、「副業でやらかしまして」の連載がスタートすることになりました。

わーいぱちぱちぱち!

えっ、驚きました?

まあそりゃそうでしょね。だって僕自信がいまだにマイナビニュースさんで連載するなん信じられませんから(笑)


記念すべき1本目はこちらです。

news.mynavi.jp

人生で一番大損したブレグジットの失敗談です。


このブレグジットの大失敗は一度ブログでも記事にしていますが、マイナビニュースさんの方ではより具体的になぜ失敗したのかを書いています。
もしよければツイッターやフェイスブックなどでシェアしていただけるとありがたいです(*'▽')


今回マイナビニュースさんで連載させていただけることになった「副業でやらかしまして」は、僕がこれまで失敗してきた副業の失敗談を赤裸々に語るという内容になっています。
FXや株などの投資に限らず、様々なネットビジネスの失敗談も書いていきますので、人の不幸が蜜の味という方や、ネットビジネスや副業に興味がおありの方が読まれると楽しめるかなと思います。
この損切りコラムは毎週水曜日にマイナビニュースさんでアップされますので、ご覧いただければ幸いです。

マイナビニュースさんで連載することになった経緯


なぜマイナビニュースさんが、こんな開設4か月ほどの日が浅いブログに声をかけてくれたかというと、実はTwitterでちょこちょこ絡ませてもらってるミニマリストのおはぎさん (id:ohg0524) が僕のことをマイナビニュースさんに紹介してくれたんです。

www.ohg.jp


なんでも、お金の話が書ける面白いライターさんを探していたんだとか。

おはぎさん自身もマイナビニュースさんにてミニマリストの生活を紹介する連載をしています。

news.mynavi.jp

不定期更新とのことですが、もうかなり長い間連載されていますね。


そんなおはぎさんに紹介していただき、そこから話がトントン拍子に進み連載という運びになったという感じです。
つまりおはぎさんには、マジ大感謝!!!なわけです。

承認欲求の権化と言っても過言ではない僕が、マイナビニュースさんで連載する権利を得たというのは、もうたまらなく承認欲求が満たされるものであります。
これまで自分のことはハイパーメディアフリーターと名乗ってきましたが、これからはハイパーメディアライターと名乗ることにします!(ダサいとか言わない言わない)

とにもかくにもおはぎさん本当にありがとうございます!(土下座)
しんまを紹介してよかったと思えるぐらい良い記事を書いてマイナビニュースさんに貢献できるよう頑張る所存であります!

ちなみに今回はFXでの失敗談でしたが、次回の連載は(10月19日)株の失敗談を書いていこうかと思います。
ではでは!

【関連記事】

副業でやらかしまして。 (1) 元銀行員のアドバイスを聞いて"ブレグジット"で大失敗した話 | マイナビニュース

ポンド円の暴落に巻き込まれ強制ロスカット!1日で投資資金の80%を失いました