
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

注文したカプセルステーションがようやく我が家に届きました(;'∀')

スポンサーリンク

待ち望んでいたカプセルステーションがようやく我が家に届きました。

f:id:youkenwoiouka:20160929183743j:plain

f:id:youkenwoiouka:20160929183756j:plain

f:id:youkenwoiouka:20160929183803j:plain

f:id:youkenwoiouka:20160929202018j:plain




正式名称、カプセルステーションVⅠ
メーカーはバンダイです。

1台の値段が税込みで34,236円。2台購入しましたので合計68,472円です。


カプセルステーション基本操作説明

※ユーチューブに操作説明の動画がありました


初期投資を抑えるために中古のカプセルステーションを買うという選択肢もあったのですが、中古だと同じ種類の実機がそろえられない場合が多いので、とりあえず最初は新品の実機を買うことにしました。
まあそうは言っても、新品でもたかだが3万ちょいですからそこまで大きい出費ではありません。

とりあえずカプセルステーションはサイズが大きいので、しがないおんぼろワンルームアパートに住む身としてはカプセルステーションは邪魔でしかありません。
しかもこれが2台あるんですから圧迫感すごい...。
早く設置先店舗を探して部屋からこいつらを追い出したいところですね。
できれば10月中に設置先の契約を取りたい。

一応知り合いや知人に、自営業でお店をやっている人間はいないか聞いて回っていますが、現状はめぼしい設置先は見つからずといった感じです。
商品の補充や集金などの業務はすべて自分で行なわなければいけないので、なるべく自分の家からそう遠くない場所に設置したいですね。電車で1時間以内の場所が理想です。
頑張ります!(;'∀')