しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

FXと株を始める前にこの動画を見よう

スポンサーリンク

どうも、FXで年間50万円以上のお金を溶かす系ブロガーしんまです。
実は僕はFXで2度退場に追い込まれています。

一度目は圧倒的な知識不足で退場、
二度目はセンスのなさで退場、

現在はほとんどFXはやっておらず、ビジネスへの投資に注力しています。

 さて、二度目の退場はともかく、一度目の退場はFXトレーダーとしては致命的かなと思います。なぜならほとんどFXの勉強をせず、浅い知識で為替相場の世界に挑んだのですから。相場の怖さも知らず、ただ儲かるという話だけを聞いて始めたのですから当然勝てるわけがありません。プロたちの格好の獲物になるだけです。不幸中の幸いなのが、大した資金を投じてなかったので、損失自体は少なかったことです。


株やFXといったマネーゲームを始める人のほとんどが、僕のように「儲かる」という話を聞いて始めるものだと思います。しかし、一番大事なのは株やFXがどれだけのリスクがあるのかを把握することです。
ぜひともFXや株を始めようと思う人にはこちらの動画を見てもらいたいです。

 


本当に怖ろしいFX・株式投資.wmv

 

株で数千万という損失を負い自殺しようとする人

子供の出産費用を株で溶かす人

 

どれもこれも壮絶な話です。
ちょっと間違えれば人生全てが狂う相場の世界。軽い気持ちで手を出すととんでもないことになります。

一番やばいのが、生活費を投資につぎ込んでしまうことです。生活費を投資に回してしまうと、もし負けてしまったら生活が困難になることを意味します。なので絶対に生活費だけは投資に回してはいけません!僕は才能のないトレーダーでしたが、それだけは絶対に厳守していました。もし生活費を投資に回していたら僕は今頃アコムのお得意様になっていたことでしょう(苦笑)

投資を始めようと思う人は、まずこの動画を見ていただき、きちんと相場の怖さを理解した上で始めてください。

 

自己破産ハンドブック

自己破産ハンドブック