読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

Google先生に損切りされました( ;∀;)

雑記
スポンサーリンク

 

fxshinma.hatenablog.com

 

「損切り」の単発ワードで2位を取っていた当ブログですが、2位だったのもつかの間、あっさりと気まぐれGoogle先生に損切りを喰らい圏外に飛びました。

 

虚しいというかなんというか・・・まあこのブログの存在自体ネタみたいなものですからしょうがないのかもしれませんが。

 

どうやら最近またグーグル先生が動いているようで、この損切りブログだでけはなく、メインブログも検索順位の変動を受けてPVが落ち込んでいます。検索上位を取っていた記事が次々と圏外へ飛ばされています。特にバズって順位を上げた記事が死んでる感じ。

そりゃまあ、これまでSEO対策なんて微塵もしてこなかったし、ただひたすらバズって承認欲求を満たすことに全力を注いできた感は否めないので、気まぐれGoogle先生の損切りを喰らうのは致し方ないのかもしれません。

 

ちなみに「損切り」で2位を取っていた記事はこちらです。

 

fxshinma.hatenablog.com

 

自分がFXを引退するに至ったポンド円の損切りエントリ。

バズったとはいえ、よくよく考えると記事タイトルに「損切り」入ってないし、しかも、僕がただ損切りして友人の女性に泣きついた救いようのない記事であって、別に損切りの情報を書いたものではありません。

今までが2位表示だったのが不思議なだけで、本来であればこんなしょーもない記事はネットの海に埋もれてゆくのが常なのかもしれません。

こんな記事が損切りで2位だったのは、ある意味損切りして大きく資金を失った僕に対するGoogle先生の優しさだったのかもしれませんね。全然うれしくないけど( ;∀;)

 

■ 追記

 

「損切り芸人」で2位表示されてました。

 

いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方 「いちばんやさしい教本」シリーズ

いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方 「いちばんやさしい教本」シリーズ