読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

健康診断行ってきました

雑記
スポンサーリンク

自分が健康なのかどうかと問われたら間違いなく不健康。エナジードリンク大好きで、最近の主食はコンビニ飯になりつつあって、作ってる夜勤のシフトが埋まらなければ自分が夜勤に入るため生活リズムはガタガタ。起きる時間も寝る時間も日によってまちまちで、食事を取るタイミングもこれまた日によってバラバラ。

そういえば直近の記憶を探ってみる限り運動らしい運動をした記憶もない。(階段の段差が20を超えてくるともう疲労を感じる)

 とにもかくにも健康の「け」の字も感じさせない不健康な生活を送っています。

今はまだ若いから不摂生な生活を送ってもなんともないんだろうけど、これが30、40、とかになってくるとやっぱりガタがくるのでしょうか?

 

毎年健康診断をやっていて、去年のデータを見る限りいたって正常。特に問題なしという結果。意外に平気なもんだと安堵したけど、でもこれはやっぱり若さゆえということなんすかね?

実は今日も1年に1回の健康診断をやってきました。

身長測定、体重測定、視力、血圧、採血、胸部のレントゲン、尿検査、もろもろ終わらせてきたところです。

もちろん結果はまだわからないけど、現時点で判明したことをちょっと書いておきましょう。

 

身長 159.4㎝ (相変わらず小さい)

体重 46キロ    (去年より2キロ増えた)

血圧 H119 L79 (正常)

視力 両目1.0  (バリバリスポーツやってるころは2.0あったのに・・・)

 

特に去年となんら変わらない生活を送ってきたけど、体重が2キロ増加していたのにはちょっと驚きました。

パソコン、スマホ、タブレッド、kindle、暗闇での読書、とにかく視力に喧嘩を売るようなことしかしてないけど1.0をキープできたってのも驚き。

 

さあて本結果が楽しみです。

(どうでもいいけど僕の持ち株は今日もダダ下がりで精神的ストレスを感じました。クソがっ!!)