読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

持ち株の含み損がマイナス20%を超えました( ;∀;)

スポンサーリンク

とある企業の株に20万投資しているのですが、日経平均が強かろうがその株は毎日下がり続け、とうとう含み損が-20%台にまで到達してしまいました。

 

僕の読みでは最低でも10万は儲かってるはずだったのですが、儲かるどころの話しではなくなってきましたよ。。。

 やり手の投資家の方から、投資に一番向いていないタイプは値動きに一喜一憂するやつだと言われましたから、株価が下がり続けようが決定的な悪材料でも出ない限り損切りはしないつもりでしたが、下落に歯止めがかからなくなってきたのでそろそろ損切りしてしまおうか非常に悩むところです。今ならまだ4万程度の損で済みますからね。(それでもかなり手痛いけど)

 

FXを辞めてからは短期投資は行っておらず完全に長期投資に切り替えてます。

今現在の金融資産は、20万の持ち株とブログ収益を全ツッコミした仮想通貨のみです。が、どちらも含み損状態。本当に僕はとことん投資に向いていないようですね( ;∀;)

 

仮想通貨と持ち株への投資を投資家人生最後の勝負にするつもりでしたが、最後もやっぱり損切りして無様に敗戦となりそうです。

 

これまで様々な副業に手を出しては失敗してきて、最後はFXにたどり着き、1000万稼ぐことを目標に必死に勉強して戦いましたが、見るも無残、すさまじい勢いでお金が無くなっていきましたね。トータルで50万円以上損をしましたが、ある意味そのくらいの金額で自分の才能のなさに気づいてよかったかもしれません。

 

そんな有様なので、これからはもうほとんど投資をすることはないと思うし、したとしてもブログ収益などのあぶく銭を使って小さな金額で楽しむ程度になりそうです。マジで僕は投資に向いてません。

持ち株と仮想通貨の損切りが完了しましたらまたブログにて報告させていただきます。ではでは!

 

損切り

損切り