
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

大して注目されてないのに注目のブログに載りました(笑)

スポンサーリンク

f:id:youkenwoiouka:20160630112725j:plain

 

う〜ん、よくわからん!

 ブログ開設一ヶ月未満のこのブログが、なぜはてなの「注目のブログ」に取り上げられるのでしょうか?(笑)

メインブログの方は開設して10ヶ月以上経ちますが、一回も載ったことはありません。アルゴリズムがよくわからんですな(笑)

 

ちなみにですが、注目のブログにノミネートされたことにより、PVはどれだけ増えたかというと、

 

ほ、っとんど増えてません!!!

 

アクセスカウンターを見る限り、せいぜい+200PVくらいといったとこでしょうか。一応はてなのトップページに載るわけですから、1000PVぐらいはくるかなーと思っていましたが全然ですね。こんな少ないとは。。。

そもそも投資ブログなんて、はてなでは好んで読まれるジャンルではないですから、はてなのトップに載ったところで大してクリックはされないんでしょうね。

軽いボーナスみたいなものだと思っておきます。