
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ドル円5000通貨ロングは微益で利確してスクエアにしました

スポンサーリンク

 

fxshinma.hatenablog.com

 残留に賭けてドル円を5000通貨だけ買いましたが、結局昨日の昼には微益で利確してしてスクエアにしました。

 

 

朝に104,80で買い、結果的には105,03で利確となりました。利益にして1300円ほどです(笑)一時は残留と離脱は拮抗した状態でしたが、結局残留の方が優勢となり、ポンドが大きく買い戻され、ドル円も106円台回復しました。持ってれば1円以上抜けましたね。

 

なんでこんな微益で利確したのかというと、実は株式の方にも投資をしていまして、株が上がればそれでいいかなと考えドル円のポジションを手仕舞いました。元々自分の手法はスキャルピングだし、流れが出てきてからトレードしても十分収益は出せますからね。

 

というわけで投票の結果が出るまでノートレ継続。ボラがあって一見儲かりそうな相場にも見えますが、やはり何が起こるかわからないので静観が賢明でしょう。