
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

23〜24日のトレードスタンス

トレード日記
スポンサーリンク

いよいよ英国民投票です。

日本時間の23日15時から24日の6時までが投票時間で、24日の13時から16時の間に投票結果が判明するそうです。

 

当然自分はこの間ノートレ。投票の結果が出て、流れが出始めてから超短期トレードのスキャルピングで参入するつもりです。もちろんのこと指値は指さず、全て成り行きで。どの通貨も相当値が飛ぶと思われるので、利食いと損切りは早めに。触る通貨はドル円一本に絞ります。ポンド円が一番大きく動くので、うまくいけば爆益を狙えますが、恐らくスプレッドも凄まじく拡大している上、一瞬で30〜50銭ぐらい値が飛び交うのが当たり前になりそうなので、ハイリスクのため触りません。基本ワンショット1万通貨ですが、この日ばかりはワンショット0,5万通貨でやります。

昨日記事にもしましたが、残留に賭けて一応5000通貨だけドルを買うには買いますが、これも当然投票の結果が出た瞬間、上だろうと下だろうと成り行きで速攻利食います。

fxshinma.hatenablog.com

 

僕の英国民投票の戦い方はこんな感じです。

とはいってもトレードするかどうかはわかりりません。もしかしたらノートレで静観しているかもしれません。経験上、大きく動く相場で儲かった試しがないですから。それどころか、大損するときは大抵こういう相場でやられますから(苦笑)

別にあえてやる必要もないし、相場が落ち着いてからでも十分間に合いますからね。

そんな感じ。トレードなさる方も、くれぐれもポジション管理に気をつけて大怪我をしないようにしてください。

ではでは。