読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ランド円底値で損切りしました

負けますたーwww ランド円
スポンサーリンク

「しんまは今日も損切りいいぃwww」というブログタイトルなのに、全く損切りネタ出てこねーじゃねーかっていう声がちらほら聞こえてきたので、しょうがないから損切りネタ上げますよ。

 

 とうとう・・・

 

とうとう・・・

 

とうとうしんまは・・・

 

ランド円損切りしましたあああぁぁwwwwww

 

しかもほぼ底値で損切りですうふふふふwwwwww

 

またお金減っちゃったようふふふふwwwwww

 

いや〜、まさか日銀が追加緩和しないという極めて予想通りのスタンスを発表しただけでドル円が103,56まで下げるとは思いませんでした(笑)多少の下げは覚悟していましたが、これほどとは。。。

 

f:id:youkenwoiouka:20160616231956j:plain

 

確か昨日の朝ドル円106円台だったような気がするんですが、あれ幻だったのかな?(笑)

それにつられれる形でランド円も急落。

f:id:youkenwoiouka:20160617193147j:plain

 

安値6,69円を更新。

さすがにここまで下げれば多少は戻すとは思いましたが、ドル円のジェットコースター並の急落を見て我慢できず全投げ。

6,75円で全てのポジションを損切りしました。

7,17円で買っていたので、42銭やられです。

それまで何度も損切りチャンスはあったのですが、もうちょっと高値で切りたいという欲張った考えが、結果的に損失を増大させてしまいました。にしてもまさか6,70台で切らされるとは・・・。損切りの重要性をブログに散々書いておきながら、その本人が損切りをちゃんとできていないんですからどうしようもありませんね。

 

fxshinma.hatenablog.com

 

fxshinma.hatenablog.com

 

 

こんな記事を書いてたんだから一刻も早くポジションを閉じればよかったのに。本当しんまはアホ(苦笑)

 

来週になれば更に流動性が低下すると思われるので、損切りするならチャンスはもう今週しかなかったんですよ。そういう意味では、来週までポジを引っ張らなくてよかったと思います。損切りしてお金は減りましたが、ノーポジになったので精神的には気楽です。

 

英国民投票までもう時間はなくなってきたので、今週と来週はほぼノートレです。投票の結果が発表され、流れが出てきてからトレードを再開します。

ではでは!