
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

またポンド円が1,5円謎の急騰!荒れるマーケット

スポンサーリンク

イギリスのEU離脱に市場の注目が集まる中、為替の動きは非常に不安定です。ついさきほどの出来事なのですが、またポンド円が謎の急騰を見せました。

 

f:id:youkenwoiouka:20160613230329p:plain

 

一瞬にして1,5円の暴騰。

 

つられてドル円も106,50まで暴騰しました。

f:id:youkenwoiouka:20160613231227p:plain

 

 

 

なぜ突然こんなに急騰したのか調べてみたらこんなニュースが出まわってました。

「最新の英世論調査で、残留支持が離脱支持を上回ったとの噂が広まりポンド買いにつながった」

 

これが突然の急騰ではないかと言われています。ですが、所詮は噂だし真偽は不明です。

もし噂だけでこれだけ動いたのでしたら、イギリスのEU離脱に関して市場が相当神経質になっているんでしょうね。

 

少なくともこの時期にポンドでトレードするのは危険。多分こういった、突然の急騰、急落は、投票日まで続くと思うので、迂闊に手を出したら血まみれになることでしょう。触るなら他の通貨にしておいた方がよさそうです。

ちなみにですが、僕は口先介入狙いでドル円を106.450で売り指値を指していまして、この暴騰で見事約定し106,179で買い戻せました。27銭抜けたのでラッキーですね。

浅めの指値だとすぐに串刺しになるので、指すなら深めにしておくべきでしょうね。