
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ランド円再び下落して6円台アタック(憤怒)資源国が売られる展開

スポンサーリンク

どうも、損切りアイドルこと、しんまです。

ま〜た腹立つ展開きましたよハイ。

僕が現在保有しているランド円ですが、ようやく上昇トレンドに乗ったかと思えば、ま〜たまた下落してきました。

 

f:id:youkenwoiouka:20160611154140p:plain

 

スマホの画面で失礼。

一時は7,28まで爆上げしたくせに、まるで伸びきったゴムが元の位置に戻ってくるかの如く下落しています。

日足チャートを見ていくと、一旦はボリンジャーバンドのセンターラインを突き破り上昇トレンドに乗ったのですが、その勢いは続かず見事バンドの+2σで止められています。 その後はダウントレンドに転換してしまい、昨日ついにセンターラインを割り込みました。

長い間含み損に耐えてようやく上昇トレンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ってたのにまた振り出しに・・・腹立ますねほんと(笑)

 

特にこれといった材料があるわけではないのですが、ランド円のみならず資源国通貨は総じて売られる展開となりました。

豪ドル円は終値が78,74円

NZドル円は終値が75,36円

 特に豪ドル円の下落が凄まじいですね。豪ドル円は一旦80円を超えたのに、ここにきてまた下落。しかも78円台まで突っ込むという強い下げです。

 

来週は、日銀、FOMC、豪雇用統計、などなどイベントが盛り沢山です。ランド円は7,15円で1枚買い増しましたが、それ以上新規でポジションを立てるつもりはありません。イベントリスクは極力避けたいですからね。

 

それと、豪ドル円ですが、結構ショートが溜まってきています。

戻り売りが強かったし、市場参加者が過剰に売っている感があるので、着実にショートポジションが蓄積されてきています。何かのきっかけで上に跳ねそうです。

マーケットのオーダーを確認してみると、78,00円丁度にぎっしり買いオーダーがあるので、78円台前半付で一回反転しそう。なので、78円台前半付近で打診買いしてみても面白いかもしれません。

 

とにかく来週はイベントが盛り沢山ですからマーケットが荒れること必須です。リスク管理はしっかり行って相場に臨みたいですね。