読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ランド円上にブレイク!

スポンサーリンク

昨日のアホみたいな記事がバズりすぎて、読者数10人ちょっとのブログのPVが2日で1万超えました。久しぶりのホットエントリーがあんなクソみたいな記事で少々複雑ですね(笑)

まあこのブログは投資用の記事を書くために作ったわけですから、淡々と投資の話を書いく所存であります。というわけで深夜更新。

 

現在僕が保有しているランド円ですが、大きく上にブレイクしました。

民間会社によるランド円の格付けの評価が「良い」とされ、下落トレンドから一転買い優勢となりました。雇用統計の結果次第ではランドは売られるかもしれないと考えていたので、2枚ほど微益で利確しておきましたが持っていればよかったですね。

ランド円のチャートを見ると、ひと目で上にブレイクしてるのがわかります。

 

f:id:youkenwoiouka:20160606230954p:plain

 

スマホの画面で申し訳ないのですが、綺麗にボリンジャーバンドのセンターラインを上にぶちぬいているのが確認できます。

格付けも良いとされ、テクニカル的にも上昇トレンドに入ったことが確認できたので、ひとまずは安心しました。

6円台をうろうろしているときは内心ビクビクでして、どうしても6円台で買うことができませんでした。買っておけば爆益でした。。。

この上昇トレンドが一時的なものではなく持続性があることを確認できれば、更に買い増すことも検討します。利確ポイントは7,8円、損切りポイントが6,5円。

 

基本的に自分のメイン手法が超短期のスキャルピングなので、スイングトレードはあまり馴れていません。よって、スイングトレードで成果を上げられたことはまだありません。今回のランド円のスイングトレードで初勝利を上げたいですね。