しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

FXで負けて破壊したモノベスト3を発表するうううぅwww

スポンサーリンク

最近「損切りアイドルブロガー」という不名誉なアダ名を頂きまして、はてな界隈でしんまはFX芸人だという認識が広がってきたようです。

 

命の次に大事なお金を相場という魔物に吸い取られた上に、みんなからは損切りブロガーといじられるわけですからたまったもんじゃないです( ;∀;)

いい加減勝てるトレーダーになって汚名返上したいところですね(切実)

 

本題に入ります。実は僕相当に短気な性格なんです。昔から気が短く、よく瞬間湯沸器と揶揄されたものです。僕の母が超絶短気な性格だったのものですから、きっと母から遺伝したのでしょうね。

特に自分の思い通りに事が運ばなかったときが一番腹が立ちます。

自分がちょうど来たタイミングで信号機が青から赤に切り替わる瞬間

バイトが遅刻して店が激混みした瞬間

不注意で物を地面に落とした瞬間

女の子に送ったLINEが数日後に「ごめんねースマホ壊れてたーw」という嘘で返ってくる瞬間


こういう日常の些細な出来事で僕はイラッとします。

そんな男がFXなんていう冷酷無慈悲なゼロサムゲームをやっているものですから、そのストレスは半端ではありません。なんせ、相場の世界ほど理不尽で自分の思い通りにならないものはありませんから。

 

FXで負けまくった時、持ち前の短気な性格を思う存分発揮し、荒れ狂い、我を失い、周りの物に当たり散らします。

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、今回はそんな僕がFXで負けて破壊したモノベスト3を発表しようかと思います。

ではいきます!

 

第三位 マウス

 

この日、買いでも負け売りでも負け、典型的な往復ビンタを喰らった僕は死ぬほど大損しました。

そして激昂。圧倒的に激昂しました。

とりあえず目の前にマウスがあったので、激昂した僕はマウスのコードを引っこ抜きマウスを手に持ち、まるで高校球児かの如くマウスをカーテンに向かって全力投球。

しかし、カーテンに向かって投げたところで、カーテンの布がクッションになりマウスは壊れませんでした。その時何故か僕はマウスが壊れなかったことにも腹が立ち、再びマウスを手に取り今度は床に向かって全力で叩きつけました。無事破壊です。

数日間マウスなしでパソコンをやるはめになったのは苦い思い出ですね。ははははw

 

第二位 スマホ

 

基本的に僕はトレードの9割がスマホです。パソコンでトレードすることはあまりありません。よって、負けまくると怒りを向ける対象が必然的にスマホになります。

この日もまるで相場に寄付でもしてるんじゃねーかっていうくらい簡単にお金がなくなっていきました。つらい。
そして激昂。圧倒的に激昂しました。

とりあえずスマホを貧弱な握力で握りつぶそうとしました。が、失敗。ただ手を痛めただけに終わり、スマホのせいで手が痛くなったことにも腹が立ちました。もう一度スマホを手に取り、今度は握力ではなく投球力に頼り、スマホを思い切り地面に叩きつけました。無事破壊です。電源は付きますが、画面半分がタッチしても反応しない壊れ方をしました。

お陰さまでスマホをiPhone5からiPhone6sに買い換えることができました。グレードアップ。ふひひひひw

 

第一位 ドア

 

今月の収支がマイナスが10万になりました - 要件を言おうか

 

日銀のせいで1日で喰らった歴代損失を更新したことがありました。目がくらむような損失を負い再起不能に陥るほど負け、もうチャートを見るのも嫌になるほど精神をズタボロにされました。もう無理ぽよ状態。そして激昂。圧倒的に激昂しました。

ただ、この日はすぐに仕事に行かねばいけない状況だったので、イライラを抑え身支度を済ませる必要がありました。

 

僕はブチ切れながらも身支度を済ませ、家を出て家のドアを閉めようとしました。しかしなぜかドアの閉まりが悪い。押しても何かに引っかかったかのように閉まりにくい。

我慢していたのにその出来事が怒りのリミットを外しました。成人男子の力120%を出しきり勢い良くドアを投げ飛ばすかのごとく押しました。すると、ガコッ!という明らかにやばい音が聞こえ、ドアの上部を見てみるとドア自体がが下にズレてしまい閉まらなくなりました。
普通に押したはずが、下方向に圧力がかかってしまいドアが大きく傾いてしまったのです。ドア損壊。

 

ドアが閉まらない。鍵がかけられない。でも今すぐ仕事に行かねばならない。完璧な自業自得展開。時間がなかったので、上の階に住んでる仲良いおっちゃんを叩き起こし、「すいません!ドアが壊れました!鍵がかけられません!!後は頼みました!!!」これ以上にない強引な依頼をして、僕は駆け足で職場に向かいました。

仕事中、ドアのことをずっと気に病んでいました。直るのかなあれ・・・?

不安を抱き仕事を終え帰宅すると、見事ドアが直っていました。おっちゃんがわざわざ管理会社の方を呼んでくれて修理してくれたようです。ちなみにお値段ゼーローです。翌日おっちゃんにはビールを振る舞い、己の愚かな行動をひたすら反省しました。

ぐふふふふw

 

これからもFXがんばるぞ♡

 

こうして自分の愚行を文章にして振り返ってみると完全にヤバイ人ですね。漂うサコイパス感が尋常じゃない(笑)

まあ、だいたいトレーダーと呼ばれる人たちはパソコンのモニターを何台も破壊してると聞きますから、きっとみんなこんなもんなんでしょう。

 

最近は成長して壊れても問題がないモノを破壊することにしてます。ペットボトルとかタウンワークとか年金の請求書とか、破壊しようがなんだろうが全く困らないモノに自分の怒りをぶつけることにしてます。この前はレッドブルの缶を握りつぶし、言葉にならない言葉を発し床に叩きつけました。いや〜しんまは成長しましたねー。こういう過程を経て人間は成長していくのですね

これからもFXがんばるぞ♡(2016年累計損失額199,485円)