
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

サブブログ作りました

スポンサーリンク

どうも、要件を言おうかというブログを運営してるしんま13といいます。唐突ですがサブブログを作りました。

メインブログの更新するままならないのにサブブログなんか作ってる場合かよっていう話ですが、メインブログに全く読まれないFX記事が溜まってきたので、全く読まれないならFXに特化したサブブログで書いたほうがええんちゃう?っていう発想からサブブログ開設を決断しました。

メインブログで専門的なFXの記事を書いても、読者はそんなことは求めていないし、とにかくアクセスがなかったですからね。

  

サブブログで書いていく内容は以下のとおり。

 

日々のトレード記録(儲かった損したなど)

FX本の書評

相場観

手法

 

はい、見るからにクソつまんなそーですね(笑)

完璧な日記よりのブログになりそうです。まあ投資ブログなんて大体そんなもんでしょう。基本的にはFXの話がメインではありますが、株や他の金融商品について言及することもあるかもです。

とにかく投資に一切興味がない人は全くおもしろくないブログ。

FX記事は数十分で簡単に書けるので多分更新頻度はそれなりに高いと思います。

そんな感じ。

よろしくお願いします。