読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

【近況報告】相変わらずですが何もかもうまくいかないです(´;ω;`)

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。

損切りブログの更新が止まって早一カ月が経過。

「しんまは死んだのか?」
「ガチャがうまくいかなさすぎてブログ更新できないのか?」

読者からそんな心配をされそうなのでそろそろ近況報告しておきます(;'∀')

目次

ガチャ、誰も置かしてくれないよ・・・


夢と希望を乗せて始めたカプセルトイビジネス。
もうだめです。全然うまくいってません( ;∀;)

そんなに営業行けてないとはいえ、営業かける店舗にことごとく断られ、半笑いでカプセルトイビジネスを否定されてしまいます。
一人くらい「いいね」って言ってくれてもよさそうなものですが、だめです。
否定に次ぐ否定です。

くっそ!!(>_<)

カプセルトイビジネスの情報はネット上にほとんど存在しないので、どうすれば成功するのかは全部自分で考えて試行錯誤していかなければいけません。

最初からうまくいくとは思っていなかったけど、ここまで大変だとは想定していませんでした。

なんだか、フライドチキンのレシピを売り歩いて1000店以上のお店に断られたカーネルサンダースの話を想起してしまうものです・・・。
カーネルさんは最終的にうまくいって富をつかみましたが、僕は一体どうでしょうか。うまくいくのでしょうか。


ブログのアクセス現象が止まりません。


当ブログのアクセス数は、まるで世界同時株安時のドル円のように下降していっています。
Google先生にまで否定されるのは辛いものです。

うじうじ言ってもしょうがないのできちんと対策をして、Google先生、そして読者に好かれるような記事を書くしかありません。

以前ブログはストックビジネスというのを耳にしたことがあります。
しかし、いくら記事が積み重なっていようとGoogleのアルゴリズム変更で、れまで評価を得ていた記事が一瞬で評価されなくなり、アクセスが減少してしまうのです。
恐ろしい・・・。
全然ストックビジネスなんかじゃありません・・・。


カプセルトイビジネスの戦略的な話


営業をかける時間を確保するのも結構大変です。
なので、現在はチラシを作成し、いろいろな店舗さんにチラシを配るというスタイルで営業をしています。

チラシ配布なら時間帯気にせずポストに投函できるので、あまり時間が取れなくても、ちょっとした隙間時間を使い作業ができますからね。

ただ、現状としては、チラシから契約に結びつくような話をいただくことはありません。

なんともうまくいかないものです(涙)


4月からは営業経験のある営業さんに営業をしてもらうことになったので、もしかしたら4月に入ればポンポンと契約が取れるかもしれません。あまり期待はしていませんが。

とにかく早いとこ実績を作らないと、店舗さんからも信用を得ることができないので、外注費を使ってでも契約店舗を増やしたいところです。まじで・・・。

にしてもカプセルトイビジネスで成功すると啖呵を切ってから、一体どれだけの日数が経過したのでしょうか。本当に自分は商才がなく、どうしようもない人間ですね。


ガチャがうまくいきそうになかったら違う商売やりますよ


仮にカプセルトイビジネスが軌道に乗りそうになかったら、すっぱりやめて違う商売に乗り換えます。

以前やっていたヤフオクでの転売、以前やっていたヤフオクでの情報販売、心理学とコールドリーディングの浅い知識を活かしてココナラで人生相談の真似事。
そんなことをちまちまやりながらお金をためていこうと思います。(むしろガチャと同時進行でやってもいい)

「人生全くうまくいっていないしんまが人生相談とかワロタwww」、みたいなツッコミは勘弁してくださいね。
こっちも生きるのに必死なんです(汗)

バイトから入ってくる収入は平均で月19万ぽっちですから、これだけじゃほとんどお金は残りませんしね。

だから、カプセルトイビジネスがうまくいっていない現在、もう本当にお金がないんです(´;ω;`)

ちなみにですが、この記事が当ブログの100記事目となってしまいました。
もっとこう、ポジティブな内容で100記事目を迎えたかったですね・・・。
はあ・・・。


以上、しんまの近況報告でした。