読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

お金がないからヤフオクとメルカリで副業をしようとしたらまさかの結果に・・・

スポンサーリンク

どうも、しんまです。

この前「月収が19万で、お金がなさ過ぎて副業するしかない( ;∀;)」と情けない心情をブログに書きました。

 


しかし、ここで残念な事実が・・・。
僕はてっきり自分の平均月収が19万だと思っていたのですが、ちゃんと計算してみたところ、なんと15万しかありませんでした(>_<)


去年バカみたいに働いたために平均月収が19万だっただけの話で、通常ペースに戻した今年はそんなに稼げてなかったのです・・・。
まあそりゃそうですよね。

別に15万あれば全然生活はできるのですが、その代わり貯金は全くできません・・・。

ガチャビジネスがうまくいってブログ収入も増えているつもりだったので、働く日数を減らしたわけですが、実際のところガチャもブログも、ものの見事にうまくいっていないので、僕の目論見はあっけなく崩れ去りました。

こりゃいかんって話です。

お金がない。
というわけで収入を増やすべく昔やっていたヤフオクとメルカリでの副業を始めることを決意したわけです。それは以前記事にも書いた通りです。

「とりあえず家にある不用品を売ろう」
「ある程度まとまったお金が手に入ったら仕入れをしよう」

しかし、残念ながらそうまくはいきませんでした。

目次

マジかよ!ヤフオクのアカウントが・・・


実は僕、いろいろあってヤフオクのアカウントが過去2回垢バンを喰らってます。

それを知らずに久しぶりにヤフオクのアカウントを開いてみたところ、やはり出品できませんのエラーメッセージが表示されてしまいました。

f:id:youkenwoiouka:20170401154620p:plain


完全に忘れてました・・・。

以前、垢版を喰らってしまったためにヤフオクのIDを作り直したのですが、そのアカウントのパスワードとID全て忘れてしまったため、そっちのアカウントでのログインはできませんでした。

連絡先用メールアドレスも、電話番号も、秘密の質問、何から何まで忘れてしまっているので、多分このアカウントでログインすることはもう不可能です。

まいったものです・・・。

早くもヤフオクでの副業に暗雲が立ち込めてきました。

(出品停止処分になった理由はメインブログで探してください・・・)



メルカリ、お前もかよ!


「ややヤフオクが死んでてもメルカリがあるし!」


焦りながら今度はメルカリで出品しようとしました。

ところが、出品項目すべてを入力し終え出品ボタンを押したらエラーメッセージが。

f:id:youkenwoiouka:20170401154653p:plain


メルカリ、お前もかよ!

どうやら僕はメルカリでも出品停止処分になってしまっているようです・・・。

ヤフオクで情報販売やってた時、「メルカリでも情報販売すればライバルいないからめっちゃ儲かるんじゃね?」と、悪だくみをした結果、出品開始から数分で出品停止処分。そんなことがあったのをすっかり忘れてました。

しかもメルカリは登録に電話番号が必要なので、アカウントをもう一つ作るのは大変そうです。

終わった・・・。しんまの副業終わった・・・。


次はポジティブ報告ができるように頑張ります


別にブログのネタにしたいから、わざとうまくいかないエピソードを集めて記事にしてるわけじゃないのですけど、結果的にいつもネガティブな報告になってしまいます(´;ω;`)

しかも、当ブログから発生していたアフィ報酬が1万4000円ほどあったのですが、それらが確定することは一度もなく、今管理画面見たら発生の合計が6000円にまで下がってました。
どんだけ確定率悪いんだよ・・・。
業者が不正をしてるんじゃないかとと疑ってしまうレベルで確定しません。

とりあえずヤフオクのアカウントを新しく作るとこから始めますかね。

はあ・・・