
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

カプセルトイビジネスの経過報告。ガチャの営業がうまくいきません( ;∀;)

このブログでもTwitterでもあんまりカプセルトイビジネスの経過報告をしていなかったものですから、「おいこいつ本当にガチャやってるのか!?」「実はブログネタでガチャなんかやってないんじゃないか」みたいな疑惑がそろそろ浮上してきそうなので、ここで…

売り上げ181万!?成田空港でガチャビジネスが大反響!

最近本当損切りブログの更新率が低めになってずびばぜん。さて、本日Yahooニュースで面白い記事を発見しました。それがこちら。 外国人向けに大量のガチャを設置したら大成功したという内容です。なんとその数は171台。規模がすごすぎますね。

はじめしゃちょーがカプセルステーション買ってんだけどwww

現在僕はカプセルトイビジネスに取り組んでいます。そんなとき、何気なくユーチューブを見ていたらオススメ動画として、ある動画が目に留まりました。なんと、日本一の登録者数を誇る人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがカプセルステーションを購入した…

カプセルステーションの画期的な使い方

いや~まさかカプセルステーションをこんな使い方をする方がいるとは思いませんでした。Twitterで見つけたのですが、まずはご覧ください。 前衛的すぎる両替機 pic.twitter.com/J7iszy7gDx — じゅううん (@Close_the_World) 2016年10月13日

注文したカプセルステーションがようやく我が家に届きました(;'∀')

待ち望んでいたカプセルステーションがようやく我が家に届きました。 カプセルステーションの全体図うぅぅ。最新型だけあってかっこいいっす。 pic.twitter.com/qLRjKIGV74— しんま13 (@ukodahp91jpyano) 2016年9月29日

ちょっと待てよ!100台で利益がたったの13万7500円ってなんだよ!

前回の記事で、注文したはずのカプセルステーションが届かず、7万パーになるじゃねーかよこんちくしょう!と愚痴りましたが、問い合わせの連絡を入れたらようやく商品発送しましたというメールをいただきました。とりあえずは一安心です(;'∀')さてさて、実は…

カプセルトイ投資をやろうと思ったもう一つの理由は雑誌に載るためです

先日以下の記事を投稿しました。 カプセルトイ投資をやりますという記事です。またしんまがバカなこと始めたぞwww、みたいことかもしれませんが、おかげさまで大きな反響をいただきました。100ブクマもつくとはありがたい...(;'∀')

カプセルトイ投資始めます! 損切りブログ第二章開幕!!

カプセルトイ投資始めます!!冷やし中華始めましたみたいなノリで何を言ってるんだお前はという感じですが、僕はマジです。このブログでも散々書いてきた通り、僕は懸命に為替市場に戦いを挑みましたが、全く報われることなく無様に敗北しました。