
しんまは今日も損切りいいぃwww

FXで大成功してランボルギーニを乗り回したい人生でした。 現在は事業売却を目的にカプセルトイビジネスに注力しています。 メインブログhttp://blog.shinma.tokyo ブログのヘッダーはみるおかさんに作っていただきました。http://www.recomtank.com

ブログ界はバブルなのにつまらないプライドにしがみついてる場合じゃないよ(>_<)


ブログで月153万稼いだという記事を見かけました。
筆者のけいたさんは学生という立場にも関わらず凄まじい収益を生み出すことに成功しています。

けいたさんの収益報告をずいぶん前から見ておりますが、順調に右肩上がりで商売繁盛といった感じですね。

う、うらやましい(>_<)

今日はそんなブログで稼ぐということについて自分の思いを書いていこうかと思います。

■目次

  • ガチャで月150万以上の収益を生み出すには途方もない労力を要する
  • 今のブログ界隈はバブルだ
  • 4年前とブログの景色は大きく変わってしまった
  • ガチャと並行してブログの収益化も頑張ります。もう言い訳はしないぞ
続きを読む

3人のチームで月70万の収益。ショーケース転売は儲かるのか調べてみた

ブログネタにでもなるかなと思って「別冊SPA!稼げる得する完全ガイド」っていう雑誌を購入しました。

f:id:youkenwoiouka:20170131222649j:plain


雑誌の内容は、今流行の副業をランキング形式で紹介していくというもの。

これまで数々の副業本を買ってきた自分からすれば、さして目新しい副業なんかないんだろうな~とあまり期待せずページをめくっていたったのですが、意外にもまだ僕が知らない面白い副業が多く掲載されていました。

その中で一番僕の目を引いたのが、「ショーケース転売」という副業。
てなわけで今日はこのショーケース転売について書いていこうかと思います。

■目次

  • ショーケース転売とは何か?
  • レンタル料金はどれくらいなの?
  • 商品はアニメグッズやフィギュア。ターゲットは外国人
  • 仕入れはどこでするの?利益は出るの?
  • ショーケース転売の魅力はなんなのか?
  • ガチャの在庫をさばけるかもしれない
続きを読む

【運営報告&2016年のブログ運営振り返り】12月はプラス8497円でした

そういえば2016年12月の損切りブログの運営報告をしていなかったのでここで軽くしておきます。

前回はこちら。


あと、今回は2016年の損切りブログの運営も振り返っていきたいと思います。
ではいっきます(*'▽')

  • 12月はプラス8497円でした
  • 損切りブログを開設してからのPV推移
  • 6月
  • 7~10月
  • 11~12月
  • 2016年のベストエントリー
  • 2017年の損切りブログ運営方針
続きを読む

カプセルトイビジネスの経過報告。ガチャの営業がうまくいきません( ;∀;)

このブログでもTwitterでもあんまりカプセルトイビジネスの経過報告をしていなかったものですから、「おいこいつ本当にガチャやってるのか!?」「実はブログネタでガチャなんかやってないんじゃないか」みたいな疑惑がそろそろ浮上してきそうなので、ここで軽く経過報告しておきます(;'∀')

結論から言いますとちゃんとカプセルトイビジネスに取り組んでいるのですが、

ぜっんっぜん、うまくいっていません!

まあここで簡単にうまくいくようだったら損切りブロガーではないのですがね。

■目次

  • 準備は全てそろったのに営業がうまくいきません・・・
  • 営業方針切り替え
  • 名刺の悲しい末路
  • 早くガチャ成功させたいです
続きを読む